地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「【テレワークデスクにもこだわりを!】おしゃれな無垢デスクならクラクトテーブル」

  • 【テレワークデスクにもこだわりを!】おしゃれな無垢デスクならクラクトテーブル

  • 投稿日:2021年08月31日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちは!外商課のスズキです。

     

    みなさま、コロナ禍の中での仕事環境はいかがでしょうか?

    テレワークが進み、お家の中での快適で集中できる環境づくりに

    勤しんでいらっしゃるかと思います。

     

    こんなものがあったらいいな~など考えることもあるかと思いますが、

    そんな中でも、絶対になくてはならないのは『デスク』ですよね?

     

     

    テレワークデスクと調べると関連に

    「おしゃれ」「奥行」「I字・L字」などなど出てきますが、

    これらにお応えできるのがCract table(クラクトテーブル)です!

     

     

    「おしゃれ」:無垢材とお好きなカラーでこだわりの1台に!

    「奥行」:幅・奥行・高さ全部オーダー可能でピッタリサイズに!

    「I字・L字」:様々な形状のオーダーにも対応できます!

     

     

    テーブルという名前ですので、ダイニングテーブルに使われることが多いですが、

    デスクと兼用でお使いいただくという例も多々ございます。

     

    例えば、先日ご注文いただきましたL字型のテーブル兼デスク。

     

     

    なんといってもこの重厚感!!!

    他の家具とのコーディネートも素敵で、

    オーダーならではのこだわりも感じられますね。

     

    これからどんどんテレワークが主流になっていくかと思いますので、

    是非、無垢のテレワークデスクを取り入れてみてはいかがでしょうか?

     

     

    Cract table 詳細ページはこちら

    Cract table ご注文・お問い合わせはこちら

     

     

    外商一課 スズキリカコ