地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「L43(ヴィンテージグリーン)塗装。」

  • L43(ヴィンテージグリーン)塗装。

  • 投稿日:2017年07月28日 カテゴリー:室内ドア
  • こんにちは!

    開発課の丹野宗一です!

    最近青空を見ていないような気がしますね
    私が見てないだけかな?
    たまに晴れると気分がいいですよね!
    夏なんだからもっとこうピーカンに晴れてほしいですよね!
    因みにピーカンとは快晴と言う意味で映画業界が撮影時に使っていた言葉
    なんだそうです
    気になる方は調べてみてくださいね!
    色々と説があるようです。

    さて今回はL43(ヴィンテージグリーン)塗装です!
    なんか、ヴィンテージと言われると高級感があるように感じられますね(笑)

    cof

    扉にグリーン?と思われる方もいるかと思いますが
    おかしくはないですよね、深みのある良い色だと思います!
    夏っぽいのかな?(笑)
    皆さんも、え?と思うような色でも
    塗装すると、あ!いいかも!となるかもしれないので
    ためしてみてくださいね!

    それではまた!