地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「無垢材の窓枠」

  • 無垢材の窓枠

  • 投稿日:2017年12月09日 カテゴリー:造作材
  • こんにちは。

     

    先日主人の誕生日だったので、柄にもなく小ぶりの花を買ってしまいました(笑)

    植物関係はすぐに枯らしてしまうし、根っからの優柔不断なので、

    花を選ぶ~買うまで30分以上お店をうろうろ・・・

     

    結局後悔しない安めの花を買いましたが、やはりお部屋に植物があるだけで、

    ちょっと気持ち的に違いますね!

     

     

    オレンジ色の花はガーベラだということは分かったのですが、他のものはよく分からず・・・

    本日見たら、白い花が咲いていました!

    というより花だったことに驚きました(笑)

     

    さて、小瓶の下の板ですが、こちらは窓枠で弊社のオリジナルの窓枠を使用しています!

    ロハスオイルのミディアムブラウンというお色で塗装しているのですが、とても良い色です。

     

    窓枠の他にもオリジナルの建具等もご用意しておりますので、

    ご興味がございましたら、こちらより是非ご覧くださいませ!!

     

    外渉課 カトウアカネ