地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「棚が動かせる!OK-DEPOTの造作家具」

  • 棚が動かせる!OK-DEPOTの造作家具

  • 投稿日:2017年09月23日 カテゴリー:造作家具
  • こんにちは!

    開発課のヤマダユズナです。

     

    先日、某インテリアショップにて本棚を買ったのですが、

    棚の固定方法が「ダボ」という下写真の仕様でした。

    本体も組み立て終わり、本をしまっていたのですが、途中で

    棚の位置もう少し下にしよ~と思ったのですが

     

    ダボが抜けない。

     

    なんやこれ全然抜けない。

    つまめるところも小さく、奪われていく握力・・・

    やっとの思いで抜いてセットしてみるも左右で高さが違っており(自分のせい)

    キーーーーーーーーーッ!!!

    となりました。

     

     

    が、

     

    OK-DEPOTの造作家具はそんな心配ご無用です!!

    ダボのように差し込むのではなく、棚柱+棚受で固定する仕様なので、

    スムーズに棚の位置を変えられます!

     

     

    細かいところですが結構こだわっているんですよ♪

     

    他にもOK-DEPOTのこだわりがたくさん詰まっています!!

    無垢造作家具が気になった方はこちらをご覧ください^^

     

    色々なご希望に添えるように尽力しますので

    ぜひお気軽にご相談下さい!!