地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「見えちゃう戸棚の中身、おしゃれに隠すアイデア!」

  • 見えちゃう戸棚の中身、おしゃれに隠すアイデア!

  • 投稿日:2017年09月30日 カテゴリー:造作家具
  • こんにちは!

    開発課のヤマダユズナです。

     

     

    私はリビングの戸棚に置物やら飾り物やらこまごま飾っているのですが

    なんか生活感がぬぐえないなあ・・・・・とある日思いまして。

     

    カーテンか?テレビか?といろいろ考えていたのですが、

    諸悪の根源は

    書類の入った透明ガラスの戸棚でした。

     

     

    こちらは学校の図書館ですが。

    せっかくおしゃれな空間にしても、戸棚がこれでは台無しです!

     

    そこで、生地屋さんに行きました!

     

     

    かわいい・・・

    ちょうどセールをやっていて、格安でゲットしました。

     

    チョキチョキして、大体の大きさに合わせまして・・・。

    両面テープで裏側から貼ってしまいました!笑

     

    こんな感じになりました!

     

     

    (ビフォーは自主規制しました)

     

    インテリアの一部になることができました~♪

     

    そもそも、ガラスが透明でなければ良いのに!!

    と思ったのですが。

     

     

     

    OK-DEPOTの造作家具は、「扉デザイン:G」を選択すると、ガラスの種類が選べます!」

     

    こんな感じで、透明のものからスリガラス調のものまでお選び頂けます!

     

    もちろん、整理整頓が得意で、戸棚の中も可愛くしている方は透明ガラスで、

    私みたいにものぐさな方やプライベートを守りたい方は、ぜひ「A-2ガラス」もしくは「A-6ガラス」を選んでみてはいかがでしょうか。

     

    あえて透明ガラスを選んで、お気に入りの布で目隠しをしてみるのも可愛いですね♪

    (両面テープでは貼らないで下さいね!笑)

     

    私もいつか・・・・無垢素材の造作家具を手に入れたいです!

     

     

    木のもつ風合いや、木目はとっても素敵です^^

     

    簡単にお見積もり依頼もできますので

    お気軽にご覧下さい♪

     

    造作家具見積もりシートはこちらのページ下記へ!