地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「いろいろと試作!」

  • いろいろと試作!

  • 投稿日:2015年09月29日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちは!

    開発課の丹野です!

    お久しぶりです!、なんか風邪を引いてしまい今だ長引いています(泣)

    皆さんもこの時期は気を付けてくださいね!

    さて今回も試作シリーズです!なんか試作多いですね(汗)

    良いんです!この中からヒット商品が誕生すれば報われます!(強!)

    まずは試作1号!(番号は適当です!)

    P9290102 P9290104

     

    【木製プランターアンティーク仕上げ小物入れにもなるよ!】です!

    名前、なが!

    では次です!

    P9240076 P9240078

    【ワンちゃん猫ちゃん引戸が引かれる時は注意して通ってね引戸!】のこネーミングどうなの・・・

    と言うか私が考えているのですが・・・(泣)

    これはですねIMAGE? ペット用ドア 23.5×25×5.5cmを引戸の扉に付けてみました!

    これは試作ではなく、お客様の要望で取り付けた物なんですよ!

    まだ未完成でこれから全塗装に入ります!

    こういった事も出来ます!

    さてお次は!

    P9290096

    【あれ?アメリカンテイストっぽいアンティーク扉?】

    なんか、色々と麻痺してきたので、まじめにやります!

    これはですね、ちょっとアンティークっぽい事がしたくなり作ってみたのですが

    ちょっと額縁(ちょっと盛り上がっている部分)が出っ張っているので

    引戸には使えない感じですね、開き戸オンリーの仕様になりますね!

    でもカッコイイかも、これ!!

    一応これでも真面目に仕事しているのですよ!

    て、急に話が変わったのですが

    今、私の会社では一緒に働く仲間を大募集しております!

    もし、興味が有る方は一回覗きにきてください。

    ちょっと簡単に書いていますが、色々と面白い取り組みも行っている会社です。

    モノ創りが好きな方、建具や家具の製作にご興味のある方、ぜひ一緒に働きませんか?

    https://www.ok-depot.jp/about/recruit.html/