地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「洋館の素敵な窓からイメージを膨らませて・・・」

  • 洋館の素敵な窓からイメージを膨らませて・・・

  • 投稿日:2017年09月22日 カテゴリー:インテリアウィンドウ
  • こんにちは!

    先日中華街に食べ歩きに行き、運動のため坂道を登って山手にある西洋館を巡りました。

    ベーリックホール(元イギリス人の邸宅)でこんな素敵な窓を発見しました。

          

    ブルーグリーンの壁にブラウンの縁取りがされていてアートでした!!
    こんな窓があったら窓の外の景色も違って見えそうですね。

    他にもアーチが素敵な窓がいくつもあり解放的な空間に心が落ち着きました。

            

    そしてどうしても金物が気になってしまいます。
    アイアンの重厚感とアンティーク感が素敵でした。

     ? 

     

    なぜこんなに窓に惹かれているのかというと・・・OK-DEPOTでは現在インテリアウィンドウの反響を多くいただいております。

    室内の壁に窓があるだけでおしゃれで、アクセントになりますし、通風・採光・コミュニケーションツール

    として取り入れる方が増えているようです。

    写真のような連窓タイプも人気で、一面壁にしてしまうより解放感がありますよね。

          

    様々な仕様・寸法に対応したオーダーメイドの窓が作れますのでぜひリフォーム・新築の際は
    ご家族の生活に合わせた用途の室内窓を取り入れてみてください!

    本格的な販売開始に向け、色々なヒントを元にイメージを膨らませておりますのでお楽しみに・・・!

     

    開発課 あらいともこ