地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「通風窓でマンションでも風の通りを良くできます!」

  • 通風窓でマンションでも風の通りを良くできます!

  • 投稿日:2017年12月26日 カテゴリー:インテリアウィンドウ
  • こんにちは!

     

    冬は寒いですが、晴れた日に窓を全開にして空気の入れ替えをすると清々しいですよね!

    マンションだと風の通りが良くなくて・・・とお悩みの方も多いと思います。

     

    壁や扉の上に窓をつけていただくと風の流れが良くなるのでオススメなんです!

      

     

    こちらの壁の反対側・・・・とっても気になりますよね。

    書斎と寝室に繋がっており、大きな窓もあるので窓を追加いただいた事で風の流れを作れました!

         

    樹種・塗装色も選べますので壁の色に合わせたり、アクセントになる色にしていただいたり、
    自由にご発注いただけます。

     

    ぜひ、扉や壁に室内窓を追加して風と光を取り込めるお部屋にしてみてください!
    ランマ窓の詳細は?こちら?です

     

    開発課 あらいともこ