地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「ブラック×ブラックのインテリアウィンドウ」

  • ブラック×ブラックのインテリアウィンドウ

  • 投稿日:2018年03月08日 カテゴリー:インテリアウィンドウ
  • こんにちは!

    開発課のヤマダユズナです。

     

    久々にタコさんウインナー作ったのですが

    昔見たくるくるの足にならないのはなぜでしょう・・・宇宙人みたいになってしまいました。

     

     

     

    さて、先日お話した

    ブラック×ブラックインテリアウィンドウ(室内窓)ですが・・・

     

    ついにお目にかかることができました~~!!

     

    じゃっじゃ~~~~ん!!

     

     

     

    かっこいい~~~~~~!!!!

    バーン!って開け放ちたくなる観音窓です。

     

     

    アイアンブラック×ブラック塗装のコンビネーションです。

     

    ブラック塗装といえど、LOHAS OILは浸透性の塗料なので

    塗りつぶしではなく木の風合いはそのままです♪

     

     

    アイアン格子も艶消しで良い感じです。

     

    OK-DEPOTのインテリアウィンドウは、なんといってもサイズの多さが売りです!!

    特注対応ももちろん可能ですが、標準のプランでかなり多くのバリエーションをご用意しております。

     

    さらにLOHAS OILは全54色。

     

    かなり多くのご要望にお応えできるかと思います!!

     

     

    ※アイアン格子はオプションです

     

    細かい仕様や価格など、お気軽にお問い合わせ下さい~(^ω^)

     

     

    室内に窓・・・通風の役割もありますが、明かりを取り入れたり、家族とのコミュニケーションになったり・・・

    お家のアクセントにいかがでしょうか?