地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「modern(モダン)シリーズの構造!」

  • modern(モダン)シリーズの構造!

  • 投稿日:2015年04月25日 カテゴリー:室内ドア
  • こんばんわ!

    開発課の丹野です!

    なんか、急に暑くなった気がします!

    この前まで寒いとか言っていたのに、今日は半袖でも良いですね!

    さて今回はmodernシリーズ(MD)の構造ってどうなっているのか見てみましょう!

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    これは、modernシリーズMD03の骨組になります!

    ちゃんと、ガラスの3つ分の骨組も出来ていますね!

    そしてこの上から羽目板と言われる物を一枚づつ貼っていき扉を完成させます!

    簡単に出来ているように見えるのですが、羽目板を作るのと貼る作業には秘密があり

    この作業がこの扉のみそ!になります!

    言いたいけど・・・・言えない!トップシークレット!(笑)

    なので、結構手間の掛かる扉なのです!

    最後に↓人なつっこい犬なのですが

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

     

     

     

     

     

     

     

    レッサーパンダに似てません?・・・・・

    名前がまだ無いからレッサーにしようかな(笑)

    名前を募集していますので良い名前がありましたら連絡お待ちしております!(笑)

    それではまた!