地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「エナメルブルー(L49塗料)」

  • エナメルブルー(L49塗料)

  • 投稿日:2016年03月24日 カテゴリー:室内ドア
  • こんにちは!

    開発課の丹野です!
    暖かくなってきていますね!
    桜も東京では3月25日~3月末には開花が予想されてます!
    花見の季節ですね~
    なんか去年もそんな事を言っていたような・・・(汗)

    さて、今回はご注文された扉をエナメルブルーに塗装して
    頂きたいと言うご依頼がありましたので塗装してみました!
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    目が覚めるような、鮮やかなブルーですよね!
    実際はもう少し黒味がかっていて、ここまで鮮やかではありあません。

    でも、いい色ですよね~時間が経てばアンティークっぽくなってもっと良い色になりますよ!
    春のお引越しや新築に使用してみてはいかかですか?

    他にもいろいろと色が(あ、ダジャレ!!!笑)
    ありますのでご自分に合った色を探してみてはどうでしょう!

    53種類の自然塗料!

    それではまた!。