地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「新デザインのステンドガラス建具! ~その2~」

  • 新デザインのステンドガラス建具! ~その2~

  • 投稿日:2016年10月18日 カテゴリー:室内ドア
  • おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷セイシです(^^)/

     

    現在OK-DEPOTでは好評いただいております無垢建具のデザインのリニューアルを検討しており、
    そこに向けて試作の建具の製作を進めております。

    今回は、前回に続き、人気のステンドガラスタイプの試作品をちょっとだけご紹介します♪

    IMG_6545

    このデザインは、上半分に大きな一枚のステンドガラスを使ったデザインになっております。

     

    IMG_6540

    ステンドガラスの内部の細かな動きと、大きく緩やかな線の動きが対照的ながら一つに納まっています。

     

    リニューアルまでもう少しお時間いただきますが、ご期待下さい!