地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「新しい金物 ~選定の裏話~」

  • 新しい金物 ~選定の裏話~

  • 投稿日:2016年11月18日 カテゴリー:室内ドア
  • おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷セイシです(^^)/

     

    先日新しい金物がご選択いただけるようになりましたが、これらの金物の選定には、弊社デザイナーの皆さんに協力していただき選定を進めました。

    特にこだわりを持ってメーカーを話し合いを重ねたのが色です!

     

    4色のうちどの色に最も時間がかかったと思いますか?

    lever-768x311

    アイアンブラック!と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、実はゴールドが最も時間がかかりました^^;

     

    ゴールドという色は色味以外に光沢や浮き出る模様などによって、与える印象が多きく異なります。

    ともすれば派手になりすぎる場合もあります。

     

    色々なゴールドを比較検討し、メーカーとの話し合いの末、この新ゴールドに決定となりました!

    12

    リリースできて喜びもひとしおです♪