地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「新建具の検証」

  • 新建具の検証

  • 投稿日:2017年02月18日 カテゴリー:室内ドア
  • おかげさまです~。 OK-DEPOTの紙谷セイシです(^^)/

     

    OK-DEPOTより好評発売中の無垢建具ですが、
    先日工場から2本の試作建具が届きましたので、その検証を行いました。

     

     

    デザイン面でも少し変更がありますが、今回の試作品で重要視したのは製作方法です。。。
    ちょっと裏方設定的なマニアな話ですが、今回の試作品の製作方法がうまくいくと、作業効率が上がる!というような内容です(笑)

     

    完成品を生み出すには、実は色々な試行錯誤がその裏で続いています^^

    色々と課題も見つかりましたので、今後はその検証内容をフィードバックし、更なる改善を進めていきたいと思いま~す!