地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「時間がある時はパーツ作り」

  • 時間がある時はパーツ作り

  • 投稿日:2017年11月17日 カテゴリー:室内ドア
  • こんにちわ!

    開発課の丹野宗一です!

    最近、ある店で美味しいビールを見つけてしまい
    それにはまっておりますが。。。。
    ビールが美味しいので、つまみを食べ過ぎてしまいます!!(泣)

    つまみと言えば、酒の肴とも言いますね!
    意味としては酒を飲む際に共に楽しむ様々な対象、例えば酒の席で同僚と
    上司の悪口を言うのも肴に入るそうですよ(笑)

    さて今回はパーツ作りです!
    先にパーツを作っておけば製作時間も短縮できますもんね!

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA


    これは、MD09扉なんかで使う小窓のパーツです!
    こう言う細かい物を先に作っておくと作業がはかどります!

    私も年末に向けて先に色々準備しなくちゃ!
    ん~毎年、言っているよな気が……(汗)

    そそれではまた!(笑)