地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「扉DD10の製作!」

  • 扉DD10の製作!

  • 投稿日:2018年02月23日 カテゴリー:室内ドア
  • こんにちわ!

    開発課の丹野宗一です!

    ちょっとは暖かくなってきましたね!
    私にとっては、まだまだ寒いですが(笑)

    今日2月22日は猫の日(ニャンニャンニャン)とか

    食器洗い乾燥機の日なんてのもあります
    理由として食器洗い乾燥機を使うことで食後にゆとりができて、夫婦にだんらんの時間ができるということで
    平成10年に日本電機工業会が制定した。
    2月22日が記念日とされているのは「ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり」の語呂合わせと言うこと・・・・

    う~ん・・・無理やりすぎるような・・・・(汗)

    まぁいろんな日がりますね!

    さて今回はMD10の製作です!

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA


    これは、格子部分を取り付けています
    色はホワイト塗装ですね!

    先に格子部分を塗装しています、そうしておかないと
    後で塗装した場合はガラスに塗料が付いてしまい
    大変なことになります!

    結構手間の掛かる扉なんですよ!