地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「アイアン格子の試作!」

  • アイアン格子の試作!

  • 投稿日:2018年03月19日 カテゴリー:室内ドア
  • こんにちは!

    開発課の丹野宗一です!

    ダイエット中なのですが
    昨日はフライドポテトを食べてしまいました!(泣)
    しかもケチャップ大盛りで!

    油物は控えていたのですが、昨日はなんだか無性に食べたくなって!
    食べてしまいました・・・

    また、ダイエット頑張ろう!
    でも、全然体重が落ちないんですよね~(笑)

    さて今回は
    アイアンの試作です!

    これはSD07扉のガラス部分などに付いている木の格子部分や
    造作家具の扉ガラス部分にアイアンを付けよう言う計画です!

    近日発売予定になりますので
    宜しくお願いしますね!

    アイアン格子は結構簡単な作りに見えますが
    これでも手間が掛かっているんですよ!
    材質から色の選択など選ぶのに結構かかりました!(笑)

    この扉を作るのが楽しみですね!