地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「【シェアハウス施工事例】カラフルな室内ドア」

  • 【シェアハウス施工事例】カラフルな室内ドア

  • 投稿日:2019年12月14日 カテゴリー:室内ドア | 無垢建具 | LOHAS material | LOHAS OIL
  • こんにちは!外渉課のすずきです!

     

    師走は読んで字の如く、あっという間に過ぎていきますね。。。

    今年中にやり残すことがないように、毎日バタバタと過ごしております!

     

     

    さて、本日はとても素敵な施工事例を頂けましたので、ご紹介いたします。

     

    【シェアハウスにご採用:LOHAS OILでなお部屋】

     

     

    ★物件名:TOMS上板橋

    ★住所:東京都板橋区中台1丁目44−2

     

    LOHAS materialの室内ドアをLOHAS OILで塗装しまして、

    シェアハウスの一つ一つのお部屋、全て違うお色の室内ドアを使用しています!

    壁とドアのお色を合わせているため、

    統一感と特別感が感じられるお部屋に仕上がっていますね(^^)

     

     

    ★カラー:コカブラウン

     

     

    暖色系はほっこり暖かい印象のお部屋になりますね♪

    いつも落ち着いた気持ちにさせてくれそうです。

     

     

    ★カラー:アッシュピンク

     

    白とピンクを基調としたお部屋は女の子の憧れですね!

    いるだけでハッピーに、そして女子力が高まっていきそうです。

     

     

    ★カラー:スカイブルー

     

    青い壁と鮮やかなドアの青が爽やかなお部屋です。

    青にはリラックスと集中を高める効果があるとか……

    お部屋でたくさん勉強や作業をされる方にはもってこいですね!

     

     

     

    このようにお色によってお部屋の雰囲気も大きく変わります。

    カラーシミュレーションを使って、ぜひイメージを膨らませてみてください♪

     

    また、ご購入をご検討される方は下記のページをご確認くださいませ(^^)

    室内ドア

    LOHAS OIL(塗料)

     

     

     

    外渉課 すずきりかこ