地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「造作家具と色の組み合わせ LOHAS material 無垢造作家具」

  • 造作家具と色の組み合わせ LOHAS material 無垢造作家具

  • 投稿日:2019年04月27日 カテゴリー:LOHAS material | 造作家具
  • こんにちは。

     

    何度かブログにてご紹介していますが、LOHAS material 無垢造作家具は、

    オリジナル塗料のロハスオイルを使用しており、54色の中からお好きなお色を選ぶことが出来ます。

     

    「どんな色が部屋に合うだろう、、、」と悩む方もいらっしゃるかと思います。

    そこで今回は、お部屋に合った選び方をご紹介できればな、と思います。

     

     

    例えば、「 赤 = 暖かい 」など誰しもが、色に対して何らかのイメージを持っていると思います。

    色によって感情の変化がある。と耳にしたことがありますが、確かに赤いものが多い部屋と青いものが多い部屋、

    室内温度が同じでも青い部屋のほうが寒い気がしますよね。

    つまり、家具などの色をこだわることで部屋のイメージをかなり変えることが出来ます。

    どのように使う部屋かを考え、色を決めていくと決めやすいのかなと思います。

     

    子供部屋には、赤や橙色、黄色などの明るい色で元気に。

    書斎や寝室には、青や黒、茶色などの暗めな色で落ち着いた雰囲気に。

    などなど想像を膨らませていくと決まっていくのかと思います。

     

    LOHAS material 無垢造作家具では、受注生産を行うことで「扉だけ色を変えたい」などのご要望にもお応えすることが出来ます。

     

    また色だけでなく、デザイン・樹種・扉の開き方などもお選びいただけます。

    是非、いろいろな組み合わせを考えてみてください。

    下記より購入可能です。

    LOHAS material 無垢造作家具

     

    開発課 にしかわ りゅうき