地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「家具の、動かない時間。」

  • 家具の、動かない時間。

  • 投稿日:2018年02月20日 カテゴリー:造作家具
  • こんにちは!

    開発課のヤマダユズナです。

     

     

    先日、上野動物園にシャンシャンを見に行ったのですが・・・

    人ごみに負けて諦めました。

    その代わり大好きなハシビロコウがいたのでよしとします。

     

    ↓いつもパソコンの上で見守ってくれています。

     

     

    このハシビロコウってやつ、まっっっっっっったく動きません。

    5分くらい見つめてましたが、少し風にあおられてゆらっとしただけでした。

     

     

    動かないといえば、そう、家に置かれているものたちも同じです。

     

     

    家具や置物など、機能性も大事ですが

    動かない時間の方が長いのです。

     

     

    なので、見た目はとっても大事ですね。

     

     

    自分の住むところですから、

    自分の気に入ったもの達に囲まれていたいと思うはずです!

     

    ましてや自分好みにリフォームしたての家なんて格別です。

     

     

     

     

    そう!OK-DEPOTの造作家具なら!!

    自分好みにカスタマイズできますよ!!!

    そろそろうるさいですね

     

    家具屋さんでも、

    取っ手がちょっと・・・・・

    色がちょっと・・・

    扉のデザインがちょっと・・・・・

     

    なんてありますよね。

     

    私はよくあるので頭を抱えて悩んでます。

     

     

     

    部屋の雰囲気に合わせて・・・・

     

    こんな風にしてみたり

     

    2つ組み合わせてみたり

     

    なんとこんなのもできます!!

     

    色々なカスタマイズが可能です。

     

    なかなか家具が見つからない方、

    ぜひお見積もりのご依頼をお待ちしております!

     

    造作家具のぺーじ