地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「思わずパシャリ ”雪が積もったピクニックテーブル”」

  • 思わずパシャリ ”雪が積もったピクニックテーブル”

  • 投稿日:2022年01月25日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちは。

    開発課のにしかわ りゅうきです。

     

    2022年に差し掛かり、もうすでに1月が終わろうとしています、、、

    あっという間ですね。

     

    私の今年の目標は、「アクティブになること」です。

    休みの日は家に引きこもってしまう私ですが、今年は外に繰り出していきたいと考えています。

    そんな中、今年に入ってすぐ1月6日に雪が降りましたね!

    寒くてすぐに目標を断念しそうになりました、、

     

    6日は仕事始めでしたので、試作で作成したピクニックテーブルに雪が積もっており、思わず写真をパシャリ

     

     

    雪が少し積り、ミディアムブラウンの色とマッチしてとても素敵です。

     

    さて今回は、こちらの写真に写っている

    ピクニックテーブル 二人用サイズ をご紹介致します。

     

    サイズが90×111cmとなっており、お庭だけでなく部屋の中にも設置することが可能です。

    ダイニングテーブルとして使用しても良いし、お子様の勉強机として使用しても良いかと思います。

     

    今回の雪のように濡れてしまっても、サビに強いビスをご用意しておりますので耐久性にもご安心いただけます。

    更に特別感を出せるように、こちらのピクニックテーブルは54色のお色からお選びいただけます。

     

     

    ピクニックテーブルについて更に詳しく知りたい方は、下記よりご確認いただけます。

    是非お問い合わせください。

     

    アウトドアテーブル ガーデンテーブル ピクニックテーブル Picnic table 木製 秋田杉 W900×D1113 無塗装