地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「やわらかな光と風を取り込む・・」

  • やわらかな光と風を取り込む・・

  • 投稿日:2020年05月25日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちは!

    昨日はお天気がよく家事日和でした!

    STAY HOMEということもあり・・朝からバタバタと・・

    朝ご飯作って洗濯して布団干して、お昼ご飯作って少し持ち帰った仕事して、また家事をして・・と、あっという間にお休みが終わってしまいました。笑

     

    お天気のいいこの季節は、窓を開けると気持ちよい風が通り抜けますが、

    もうすぐあっという間に梅雨・・・(*_*)

    窓が開けられない・・室内で風が抜けない・・

    こんなお悩みはありませんか?

     

    そこでオススメするのが、弊社の室内窓「インテリアウィンドウ」です!

     

     

     

     

    やわらかな光と風を取り込み、さまざまなシチュエーションも合わせて自由に開閉できます。

    家族の気配がほどよく感じられる、そんな空間づくりにピッタリなアイテムです♪

     

    インテリアウィンドウ専用HPは下記よりご覧いただけます↓

    https://lohas-material.com/products/interior-window.html

     

    開発課 武田ゆり