地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「試作!ダイニングテーブル!」

  • 試作!ダイニングテーブル!

  • 投稿日:2014年05月21日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちは!

    開発課の丹野です、暑くなってきましたね!

    ビールの美味しい季節です!

    キンキンに冷えたビールと枝豆をテーブルに並べゆっくりしたいです!

    そんな訳でダイニングテーブルです!(ちょっと無理やりですw)

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

    上の写真はウォルナットの突板で試験的にシンプルなダイニングテーブルを作ってみました、奥行きは2m、ワイドは1mでちょっと大きいですね!

    よくよく考えたら家に入らないのではと・・・(汗)

    まぁ試験的なので実用性についてはこれから考えていきます!

    これから色々な要望に対応していかなければなりませんので

    頑張らないといけませんね!

    それではまた!。