地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「試作!木製の壁!」

  • 試作!木製の壁!

  • 投稿日:2015年01月28日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんばんは!

    開発課の丹野です!

    もうすぐ2月になりますね~、2月と言えば

    バレンタインデーです!私はあまり関係ありませんが(泣)

    日本では、女性が男性にチョコなどをあげますが

    ところ変わって中国では、男性が女性にバラや花束を渡すのです!

    バラの色や数によって意味が違うと言う事です

    面白いですね!

    さて。今回はの試作は木製の壁です!

    家の内装壁に全部するのではなく、例えば壁掛けテレビの後ろ一面だけとかに

    使ったりします。

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

    こんな感じです、これはサンプル用として作っているので小さいです!

    おそらく、皆さんは「え?木の壁?」と思われたと思いますが

    こんな風に作るとそれっぽく見えて面白いですよね!

    以外な木の活用方法は沢山ありますので皆さんも考えてみてくださいね!

    それでは!また!。