地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「家を建てると言う事は?」

  • 家を建てると言う事は?

  • 投稿日:2016年08月23日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちわ!

    開発課の丹野宗一です!

    お久ぶりです!、もうすぐ夏も終わりますね!
    もうすぐ終わりなのに耐え切れずエアコンを買ってしまいました!(泣)
    でもエアコンて快適ですよね~外出がおっくうになってしまいます(笑)

    さて家を建てると言う事なのですが・・・・(私は建ててませんが・・)
    その土地に一生住むと言う事なんですよね!
    b3b1ac18ea48755d58cb1c526bf47858_l
    なので家も一生物です、もしかしたら子供がその家を守っていくかもしれません
    大事な家ですよね!
    30年で壊れてしまい立て替えるとなるとその費用もバカになりません!
    やっぱり100年は持ってほしいですよね
    その為には材料選びが大切なんですよ
    そんな材料選びをする選択の一つに
    OK-DEPOTを覗くのもいいですよ!
    それではまた!。