地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「無垢材を使うって事。」

  • 無垢材を使うって事。

  • 投稿日:2016年08月27日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちわ!

    開発課の丹野宗一です!
    無垢材を使うって事について考えてみました
    かっこいいから?、家に付加価値を付けたい?、流行っている?
    無垢材を使う事について色々とあると思います。
    65102512e25c6a959c10f6c7bd89a2dc_s

    私が思うのは 日本人は昔から木材を使い家を建て 木材で建具を作り 木を植えてきました

    一番馴染みのある材料なんだと思います

    その馴染みのある材料で家を建て、やはりその家に使うのは無垢の建具が良いですよね!

    そうして100年長持ちする家を建て次の世代に渡していくのが

    私達の責任?使命?なんかじゃないかなと思っています!(笑)

    そんなミッションの手助けになればいいなとも思っていますよ。(笑)

    そんな手助けをするところがOK-DEPOTです!。 それではまた!