地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「夏ももうすぐ終わりですね!」

  • 夏ももうすぐ終わりですね!

  • 投稿日:2016年08月30日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちわ!
    開発課の丹野宗一です!

    大好きな夏が終わってしまいます!
    夏ってなんでも美味しいですよね~(笑)
    私は寒いのが苦手なので、秋も冬も本当に苦手です!
    さて、今回は塗装の話ですが
    季節によって選ばれる塗装にも変化があります
    もうすぐ秋ですので茶系を選ばれてる方が
    多くなっていますね、これが夏だと明るい色を
    選ばれるお客様が多くなります
    塗装で季節感が分かりますね!(笑)

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA


    この塗装はL17(コカブラウン)と言う名前です
    今の時期はこんな感じの色を選ばれる方が多いのですよ!
    なんか季節に左右される感じはいいですね!
    自分の思った色に出来ますからね
    こんな色があったら良いな~と思ったら
    相談してみてくださいね!
    きっと見つかりますから!

    それではまた!