地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「LOHASTAhome モデルハウス紹介~2階version~」

  • LOHASTAhome モデルハウス紹介~2階version~

  • 投稿日:2017年08月31日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちは!

    開発課のヤマダユズナです。

     

    今日は室内よりも外の方が涼しいですねー!

    このまま秋になってくれると嬉しいのですが、

    また来週から夏日になるそうです・・・。

    体調には気をつけましょう!

     

     

    さて、前回は「LOHASTAhome」の1階部分をご紹介しましたが、

    今回は2階をご紹介します!

     

     

    階段ももちろん無垢素材・・・

     

     

    階段を上がってすぐ、

    こんなくつろぎの空間が広がっています♪

    家族でゆったりと過ごせそうですね^^

    畳が敷いてあり、畳のいい香りがします。

     

    吹き抜けで1階が見えますねー!

    子供の笑い声も聞こえそうです。

     

    横のベランダでは、外の空気の中くつろげるスペースが!

    夜にはランタンを灯して、夜風を浴びながらお酒を嗜むのも良いですね・・・・

     

    そして、階段を上がって反対側の部屋は、こんな風になっていました。

    はしごがある!!!

    と、登りたくなりますよね。

     

    よじよじ・・・・

     

    秘密基地のような、屋根裏部屋のような空間がありました!

    子供には嬉しいですよね♪

    普段使わない物を置いておくのにも最適です。

    たまに1人になりたいときにも最適です。笑

     

    そしてこちらは2階のトイレなのですが。

    照明が豪華だったので

    思わず撮ってしまいました。笑

     

     

    いかがでしたか!?

    OKUTAの、そしてOK-DEPOTのイイところがたくさん詰まっています^^

     

    ぜひ一度足を運んでみて下さい♪

     

    LOHASTAhome HP

    https://www.okuta.com/lohastahome/