地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「素敵なインテリアウィンドウがたくさん♪施工事例アイディア集めました!」

  • 素敵なインテリアウィンドウがたくさん♪施工事例アイディア集めました!

  • 投稿日:2017年03月31日 カテゴリー:インテリアウィンドウ
  • こんにちは。

     

    明日から4月!
    まだ寒い日もありますが、あたたかい風も吹き始め、春らしい雰囲気がしてきましたね。

     

     

    さて、OK-DEPOTでは室内の通風や採光を得るのに
    ぴったりな無垢の室内窓「インテリアウィンドウ」を扱っております!

     

     

     

     

    本日は、

    ・インテリアウィンドウってどんなもの?
    ・使ってみたいけれど、どんなものがいいかイメージがわかない。。
    ・おしゃれな事例を参考にしたい

    そんな方にプロの建築関係者から一般ユーザーまで使用している
    すまいのコミュニティサイトHouzz内に事例を集めたので、ぜひご覧ください!

     

     

     

    Houzzとは建築、インテリアデザイン、装飾、ランドスケープデザイン (en) 、家の修繕(英語版)に関するウェブサイトおよびオンラインコミュニティである。 参照:wikipedia

     

     

     

     

    デザイン性もあって素敵!と注目を集めているインテリアウィンドウ。

    窓を開ければお部屋の中を風が吹きぬけ、
    ガラスタイプなら閉めてもガラス越しに柔らかい明かりが入る・・・
    お部屋がもっと過ごしやすくなりそうですね♪

     

     

    インテリアウィンドウに関する詳細・ご質問はOK-DEPOTまでどうぞ。

    OK-DEPOT

     

    外渉課 ナカムラルリコ