地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「【LOHAS materialでトータルコーディネート!】無垢の洗面台セット編」

  • 【LOHAS materialでトータルコーディネート!】無垢の洗面台セット編

  • 投稿日:2019年11月29日 カテゴリー:LOHAS material | 造作家具 | LOHAS OIL
  • こんにちは!外渉課のすずきです!

     

    最近のOK-DEPOTはというと……

    先日ビッグサイトで開催されたジャパンホームショーに出展しておりました!

    多くのお客様と直接お話しできるので、展示会は楽しいですね~!

     

     

    さて、本日ご提案したいのはそこで展示しておりました洗面台セットです。

     

    LOHAS materialでトータルコーディネート!

    ~無垢の洗面台セット編~

     

     

    無垢の造作家具に、木枠ミラー、そして壁面収納まで無垢にこだわった、

    無垢の洗面台セットになります(^^)

     

     

    こちらはどういった組み合わせになっているかといいますと……

    ・造作家具(洗面台) パイン ミディアムブラウン塗装

    ・Cract mirror(木枠ミラー) パイン ミディアムブラウン塗装

    ・壁面収納(MH07) パイン ミディアムブラウン塗装

    ・洗面器セットとタイル

     

    このうちの上記3種類が全てLOHAS materialでご用意できます!

    そして、洗面器やタイルもOK-DEPOTのサイトからご購入いただけますので、

    OK-DEPOTサイトひとつでこの無垢の洗面台セットが作れちゃうのです!!!

     

     

    またまた、LOHAS materialは樹種・サイズ・カラー・デザイン等がオーダー可能です。

    例えばカラーだけでも全54色(LOHAS OILカラーシミュレーション

    お好きな色を選ぶだけで、あっという間にあなただけの洗面台が完成しちゃいます♪♪

     

     

    正面から見るとこんな感じです。

    仕上げのカラーも全く同じものを使っておりますので、

    統一感があっていいですね~~♪

     

     

    ▼ ご購入はこちらから

     

    造作家具(洗面台)

    Cract mirror(木枠ミラー)

    壁面収納

     

    洗面器

    タイル

     

    お問い合わせお待ちしております(^^)

     

     

     

     

    外渉課 すずきりかこ