地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「【イベント展示品紹介】ジャパンホームショー」

  • 【イベント展示品紹介】ジャパンホームショー

  • 投稿日:2019年11月21日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちは。

    開発課のにしかわ りゅうきです。

     

    先日11月15日(金)にジャパンホームショーへ行ってきました。

    弊社の OKUTA OK-DEPOTも出店しており、大変賑わっていました。

     

    開発課として新商品など事前準備等を手伝わせていただいたので、

    素敵なブースとなっておりとてもうれしいです。

    今回展示した商品を一部紹介致します。

     

    【Cract mirror】

     

     

    無垢で作られたミラーとなっており、1mm単位での特注製作やロハスオイル(国産自然塗料)から54色のお色を選ぶことが出来ます。

    お家のスペースに合わせたピッタリサイズの製作や、お部屋のテイストに合わせたお色を選ぶことが出来る商品となっております。

    また、木製の脚を取り付けることによりスタンドミラーとしてもご使用いただけます。

     

    Cract mirrorについてはこちら

     

     

     

    【ルーバークローゼット】

     

     

    大変お問い合わせが多かった、ルーバークローゼットを商品化致しました。

    無垢のルーバークローゼットでありながら、特注サイズでの製作が可能となっております。

    下からのぞき込めば、隙間もしっかりと空いており、湿気対策もバッチリです。

     

    ルーバークローゼットについてはこちら

     

     

    今後も、様々な商品を開発していきますので、どうぞお楽しみください。