地球と人にやさしい自然素材のオリジナルブランド LOHAS material

「ひつじのように穏やかに」

  • ひつじのように穏やかに

  • 投稿日:2014年12月27日 カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちは。外渉課です。

    今年も残りわずかですね。年賀状の準備はできましたか?

    来年の干支は未。干支にはそれぞれ意味合いがあり、未は群れをなして行動することから、【家族の安泰を示し、いつまでも穏やかに暮らす事】を意味しているそうです。

    皆さんが笑って暮らせる、穏やかな一年になりますように。

    穏やかな暮らしのためのコツは、いろいろあるかと思います。お花を飾ったり、映画を見たり、おいしいものを食べたり、人それぞれ。多くの時間を過ごす家。その環境を整えることも日々の穏やかな暮らしにつながるのではと思います。

    OK-DEPOTでは、やさしい木のぬくもりが感じられる建具や床材が豊富に揃います♪

    穏やかな暮らしのヒントが隠れているかもしれません^^